組飴(金太郎あめ)を使ったオリジナル商品を作りませんか。

組飴(金太郎あめ)を使ったオリジナル商品を作りませんか。

#土産商品#大阪土産#組飴#お菓子 
弊社オリジナル商品としまして、大仏・鹿の柄の組飴を、5つの味、色々なパッケージで展開しております。
飴には地域の食材の県内産いちご「あすかルビー」や、「大和茶」「大和橘」の粉末を配合しより地域の魅力を伝える商品となっております。
また「日本のあめ」シリーズとして、舞妓さん/富士山/ダルマさんの飴を発売しており、和風の物が好きな日本人女性や、海外のお客様をターゲットに展開しております。
他に、OEM商品としてオリジナルの組飴商品をご提案させて頂いており、企業ロゴや、校章、地域のキャラクター、
人物、動物等の組飴をオリジナルパッケージに入れて販売させて頂きます。
難しい飴のデザインも技術のある組飴職人が制作致しますので、完成度の高い商品をお作り致します。
このオリジナル商品は、現在は全国からお問合せ頂いており、観光地の土産品、お寺の返礼品、学校(大学・中高)のコンビニエンスストア様などでお取り扱い頂いております。
判り易くて可愛い、誰もが好きな組飴で唯一無二のオリジナル商品を作ってみませんか。

関連ページ
http://narakobako.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ANYQOTT事業所概要詳細
所在地

奈良県奈良市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル