「人の成長」を重視したAI人材育成プログラム 【助成金対応】

「人の成長」を重視したAI人材育成プログラム 【助成金対応】

多くの企業様のご要望にお答えして、営業や事務の現場でAIを活用できる「デジタル人材」を育成するプログラムをリリースしました。
さらにAIだけではなく、社内データ活用・オペレーション自動化もカリキュラムに含み、オフィスDXを社員様自身の手で実現できることを目指して開発したプログラムです。

【助成金対応】
リスキリング助成金を事前申請することで、実質負担は1/4
本申請に対応が可能な社労士様がおられない場合、ご相談を受け承ります


お勧めポイント
① 若手からシニアまで、全員がデジタル人材候補
データを活用した高度な分析、戦略立案、業務プロセスの自動化。柔軟で好奇心旺盛な若手社員だけでなく、実務手順とデータの所在に関する知識が豊富なテラン社員もそれぞれの強みを活かして、このようなハイレベルな仕事ができるようになります。
② 信じられないほどリーズナブル
2023年の制度改定により、助成率が大幅アップ。また、学習プログラム内で取り扱うツールは月額サブスクリプションの安価なもののみ。無料期間やフリープランもあり、追加コストはゼロでも基本的な学習は可能です。

③最大の効果は、社員様の成長
本プログラムは「人材育成」プログラムです。システム導入と違い、社員様ご自身のスキルとマインドを向上させる内容です。
AIなどのデジタルスキル向上はもとより、組織運営への参画意識やリーダーシップ、コミュニケーション力向上もエッセンスに組み込んでいます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社スターフェスタ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル