ペットオリジナルグッズ作成:ペットの写真から西洋肖像画をお作りします。

ペットオリジナルグッズ作成:ペットの写真から西洋肖像画をお作りします。

スマホで撮ったペットの写真を西洋肖像画風に加工を行い、キャンバスにプリントして発送します。
メールで写真を送るだけ。世界に1つだけのうちの子グッズを作れます。

お客様満足度は星5つ!
うちの子の絵画をインテリアで飾ることができます。

<こんな方に>
・ペット向けサービスを展開の事業者様
・ペット向け商材をお取り扱いの新商材をお探しの事業者様
・ペットオーナー向けノベルティをお探しの事業者様

<特徴>
・日本でも数少ないトリックアートデザイナーが写真を油絵のように加工します。
・自社UVマシーンにて印刷を行い発送をするので短納期で納品可能です。

<ご注文の流れ>
・ご発注をいただいてからメールを送付します。
・メールにてペットのお写真をお送りください。
・加工が済んだら確認のメールをお送りします。
 修正があれば2回まで無料で対応します。
・OKのご返答後、ご指定の場所にプリントしたキャンバスをお送りします。
・ぴったりの額もご提案可能です。

<よくある質問>
・どんなペットでもいいですか?
 問題ありません。過去は犬、猫、鳥、ウサギ、など実績がございます。
・ギフトにしたいのですが・・・
 お仕立て券も販売していますのでギフトやノベルティにもご利用可能です。

ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ハンズプロ株式会社事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル