自社メディアを活用して、広告費0円を目指しませんか?

自社メディアを活用して、広告費0円を目指しませんか?

弊社は名古屋に本拠点を置き、web集客、求人を中心に店舗や企業に向けて総合的にmarketing戦略を支援する会社です。Webブランディングやマーケティングのノウハウがますます求められる中、業界、エリアにおけるトップクラスの実績があり1500社程のクライアントを持ち事業展開しております。

現在はSNSとホームページを最大限に活用した自社メディアを構築していくサービスプランが非常に好評をいただいております。約10年前までは企業がSNSを活用することはありませんでしたが、現在では各企業もSNSを運用することは当たり前の時代になっています。しかしSNSの正しい運用方法が分からない・投稿はしてるけど反応が全然ないといったお問い合わせが後を絶ちません。さらにSNSの反応はいいのになぜかお問い合わせにつながらないと頭を抱えている企業のマーケティング担当者様も多いです。

弊社ではそんな企業様の悩みを解決できる、実績からくるデータをもとに勝ちパターンを積み上げています。
2017年から2024年の直近の実績件数としましては2000社を超えております。

認知(SNS運用/MEO対策)を拡大し、マーケティング(コンバージョン率)にとことんこだわったホームページの制作。
SNSの運用代行はもちろんですが、コーチングプランという自社にノウハウとスキルを蓄積できるプランもございます。いずれも安心のサポート体制で伴走型のプラン内容となっておりますので、自社メディアを活用して、広告費0円についての詳細を聞いてみませんか?

今月末までにお問い合わせいただきました企業様には特別な内容もご提供できますので是非一度話だけでも聞いてみてください。

関連ページ
https://gi-c.biz/

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ジーアイシー事業所概要詳細
所在地

愛知県名古屋市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル