商品の海外販売をお考えの皆様!

商品の海外販売をお考えの皆様!

現在、海外販売をお考えの方、すでに進行中でも上手く進んでいない方。

お客様の商品を海外へ売り出すための企画・実務を代行します。

円安・グローバル化の時代だから、
自社の製品を海外に販売したいとお考えのお客様がたくさんいらっしゃいます。

でも、何から手を付ければいいのか、どの国がいいのか、バイヤーをどうやって見つければいいのかなど、
関心はあっても、ノウハウや販路拡大の難しさから、慎重にならざるを得ない場合が多くあります。

また中小・小規模事業者の中には、専任のスタッフがいないため、経営者自らが担当しなければ
ならなくなり、本業に集中できない、輸出販売にかかわる時間が取れないなど、新しい分野への
挑戦を躊躇することもあります。

海外への販路拡大に挑戦したいけど、様々な理由で一歩を踏み出せない企業様のために、
下準備~実務の全部または一部を代行・アウトソーシングでお受けいたします。

3つのプランをご提案
①越境ECサイトへの出品(まずは低コストで始めたい方)
②対象国の現地営業によるバイヤーとのマッチング(高いマッチング率を期待する方)
③現地開催の展示会・見本市への出展(複数のバイヤーへ直接アピールしたい方)

お客様の状況・目標・予算にあった有効な計画をご提案。

GO GLOBALを合言葉に、お客様を世界の新市場にご案内します!

まずはお気軽にお問い合わせを。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(株)ワイズトレード商会事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル