機械加工

機械加工

弊社が提携する機械加工では充実な加工、検査設備を保有しており、技術と深い専門知識を駆使し、お客様のあらゆるニーズに応える製品とサービスを提供しています。工場は中国常州市(上海から新幹線1時間弱)に所在し、日本からアクセスしやすく、工場出荷から3週間以内で御社に納入することが可能です。日本国内大手電機メーカーへの納入実績があり、品質納期に自信があります。また、コスト(物流込み)は国内加工より約1~2割低価。

■保有設備
NC旋盤:15台、マシンニング:6台
プレス:1台、ボール盤:1台、三次元測定器:1台、形状測定機:1台
ショットブラスト:1台、洗浄機:1台

■技術力
精密機械加工技術を核とし、最新のCNC機械を用いて、複雑かつ高精度な製品の製造を可能にしています。常に技術革新に投資し、製造プロセスの最適化を追求しています。

■カスタムメイドのソリューション
お客様一人ひとりの具体的な要望に応じた、カスタマイズされた製品を提供します。小ロットから大量生産まで、柔軟に対応可能です。

■短納期の実現
効率的な生産体制と、豊富な在庫管理により、業界内での短納期を実現しています。急ぎの案件でも、品質を犠牲にすることなく対応します。

■アフターサポートの充実
製品納品後も、メンテナンスや技術サポートを通じて、長期的なパートナーシップを築きます。お客様が安心して製品を使用できるよう、全力でサポートいたします。

あらゆる機械加工のニーズに対応する準備は整っています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

関連ページ
http://www.takakei-i.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
高経国際株式会社事業所概要詳細
所在地

埼玉県上尾市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル