HURON リカバリー アイマスク

HURON リカバリー アイマスク

身体に微弱な振動を与え自律神経にアプローチ。
着けるだけで副交感神経を優位に導き自律神経のコンディション調律をサポートします。

つけた瞬間からいつでも休息時間をもたらすリカバリーアイマスクです。
毎日の就寝時はもちろん、出張の移動時間、オフィスでの仮眠など日常の様々なシーンでご愛用いただけます。


目の周りに沿って「シリカ混合粉」のプリントが施されているのが特徴で、
目の周りがポカポカとじんわり温かくなり、ストレスを和らげリラックス効果が得られることで、
より質の高い睡眠をサポートいたします。

サイズ フリーサイズ 縦10cm 横26.5cm
素材 ポリエステル・ポリウレタン(機能素材スーティング)
発売元 株式会社トランスタイル
生産地 中国製

お手入れ方法
お手入れの際は中性洗剤をご使用のうえ、手洗いし、水気を拭き取り、完全に乾いてからご使用ください。

ご使用上の注意点
・ご使用中、かゆみ等の皮膚などに異常を感じた場合は速やかにご使用を中止のうえ、医師にご相談ください。
・小さいお子様や、監督を必要とされる方のご使用には十分に注意してください。
・本体を強く引っ張りますと、ちぎれ、変形等を起こす恐れがございますので、ご使用の際はご注意ください。
・高温になる火や油などを使用する付近では、危険ですのでお外しください。
・直射日光、高温多湿を避け、常温で保管してください。
・用途以外には使用しないでください。
※休息専用のギア&ウエアブランドですので、睡眠時・休息時に使用するようにしてください。
※写真の色に関しましては実物になるべく近づくように調整しておりますが、ご覧頂くモニターによって多少の色の差が発生することがございます。
※衛生用品のため、お届け後の返品交換をお断りしておりますのでご了承ください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
明幸産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市阿倍野区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル