ソフトウェア企業変貌のための真のコンサルティングサービス

株式会社YOHACKは、「あなた」の会社をデジタルで進化させることに特化したコンサルティングサービスを提供します。私たちは、企業の持つ可能性を最大限に引き出し、デジタルトランスフォーメーション(DX)の実現をサポートします。デジタル戦略策定、CIO・CDO支援、各種プロジェクトの伴走、顧問サービス、そして教育セミナーを通じて、企業の「余白」を拡大し、日本の強さを再構築します。

デジタル戦略は単なる技術の応用ではありません。それは、企業文化、組織構造、さらには社会への貢献方法を根本から見直すことを意味します。私たちは、経営における「人」と「企業そのもの」に焦点を当て、従来の枠組みを超えた革新的なアプローチで、新しいビジネスモデルと経営スタイルを創造します。

DXの成功には、多様な視点の統合と持続可能なイノベーションが不可欠です。私たちは、企業が直面する複雑な課題を解決し、デジタル技術を活用して新しい価値を生み出す方法を提供します。これには、日本の文化とアイデンティティを尊重しながらも、グローバルな標準や最新のテクノロジートレンドを取り入れるバランスが求められます。

私たちのサービスは、以下の要素で構成されています:

1.デジタル軸の経営コンサルティング:IT/DX戦略策定から実行計画策定までをサポートします。
2.CIO・CDO支援:経営層のデジタル戦略をサポートし、実現可能なソリューションを提案します。
3.プロジェクト伴走支援:具体的なプロジェクト実行の際に伴走し、実行力を高めます。
4.顧問サービス:専門的な知見を提供し、継続的な戦略的アドバイスを行います。
5.教育セミナー:デジタルトレンドや戦略的思考を学ぶ機会を提供します。

株式会社YOHACKの使命は、日本企業のデジタル化を通じて、「余白」を拡大し、新たな経営の枠組みを築くことです。私たちのサービスによって、企業は革新的な成長を遂げ、社会への貢献を強化し、持続可能な未来を構築することが可能となります。

関連ページ
https://www.yohack.io
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社YOHACK事業所概要詳細
所在地

東京都中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル