中途採用支援サービス 1Team | 中途採用の新たな打ち手の誕生です

中途採用支援サービス 1Team | 中途採用の新たな打ち手の誕生です

【人材採用でこんなお悩みはありませんか?】
・ハローワーク、求人サイト、人材紹介…色々使ったけど、応募がない
・採用にまで手が回らず、じっくり時間をかける余裕がない
・人材サービスはたくさんありすぎて、どれを使えばいいのか分からない
・採用してもすぐに辞めてしまう

そんな採用に行き詰っている中小企業の新たな打ち手となるサービスが、
『中途採用支援サービス 1Team』です。

1Teamは、人材採用に時間をさけない経営者や、思うように採用が進まない中小企業と一体となって、中途採用の成功を目指します。

【サービスの特長】
1.採用の可能性を高めます
1Teamは、キャリアコンサルタント(国家資格)で、入社後の定着を見据えた人材採用のノウハウを豊富に持つプロが、貴社のパートナーとして貴社に合う様々なサービスを効果的に活用することで、採用の可能性を高めます。
採用に行き詰っている中小企業の新たな一手となります。

2.採用力が上がります
1Teamは、基本的に貴社にお伺いし、採用課題や貴社の魅力をヒヤリングいたします。
その上で、貴社の一員になったつもりで、効果的な採用ノウハウに基づく各種採用業務を代行いたします。
これらのノウハウはすべて貴社内に蓄積されるので、採用力が上がります。

3.月額10万円~採用業務を代行します
費用は月額料金のみで、初期費用や成功報酬はかかりません。
お客様のニーズに合わせて、月額10万円から採用業務をはじめることが可能ですので、採用コストを大幅に減らすことが出来ます。
しかも業務委託契約なので、社会保険などの法定福利費も発生しません。

詳しくは、ホームページをご覧ください。

関連ページ
https://1-team.net/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社WILL事業所概要詳細
所在地

埼玉県熊谷市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル