SNSの内製化コンサルティング

SNSの内製化コンサルティング

弊社ではSNSマーケティング全般のコンサルティングを行います。

①SNSマーケティングの内製化
現在、SNS領域においては広告代理店やキャスティング会社など多くの会社が間に入りインフルエンサーをアサインするのが現状です。そこを自社で内製化することによりコストの削減やCRMの一つとしてより効果的なマーケティングを実現することが可能です。

②社内のSNS担当者の育成
デジタルマーケティング人材は数多く存在しますが、SNSの知見がある人材は市場的にもなかなかいないのが現状です。とはいえSNSの運用は企業に取って“必須”となってきており、育成は非常に重要な役割だと考えております。

③ギフティングサポート
どういった商品をどういったインフルエンサーにギフティングし、どういったアプローチをするのが良いか?をサポート致します。企業様の商材に合ったインフルエンサーをご提案させて頂きます。

④総合的なSNS提案も可能
ギフティングではどうしてもアプローチができないインフルエンサーも存在します。そういった方には通常のPR投稿を行う上でのディレクションも実施可能となります。また、施策のプラニングやオウンドの運用も行うことができます。

関連ページ
https://legofa.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社レゴファ事業所概要詳細
所在地

東京都渋谷区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル