採用DXパッケージ(欲しい人材の採用が出来ない企業向け)

採用DXパッケージ(欲しい人材の採用が出来ない企業向け)

### 採用DXパッケージ:あなたの採用戦略を一新します

**主なパッケージ内容**
1. **採用LP(ランディングページ)の制作**:
- 魅力的で洗練されたデザインのランディングページを制作し、ターゲットとする人材に直接アプローチ。
- SEO対策も施し、検索エンジンでの視認性を高めます。

2. **DXを意識した採用全般にわたるコンサルティング**:
- 採用プロセスのデジタル化を推進し、効率的かつ効果的な採用活動を実現。
- SNS活用、データ解析、など、最新の採用戦略を提案。

3. **採用後の人事評価制度アドバイス**:
- 新入社員の迅速な戦力化を支援するため、人事評価制度の見直しと最適化。
- 実績に基づくフィードバックとキャリアパスの提案を通じ、持続可能な人材育成を目指します。

**特長**
- 全体的な採用プロセスの見直しと最適化を図ることで、企業のブランド価値を高めます。
- テクノロジーを活用して採用コストを削減し、高い投資対効果を実現。
- 採用から人材育成まで一貫したサポートで、人材の定着率向上を促進。

採用DXパッケージは、企業が直面する採用課題を解決し、次世代の採用戦略を確立するための完全サポートを提供します。今日から始めることで、未来の成長を見据えた持続可能な企業運営を目指しましょう。

---

この採用DXパッケージで、企業の採用活動が一新され、採用の質と効率を根本から改善することができます。興味を持たれた企業の方は、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
テレネット株式会社事業所概要詳細
所在地

兵庫県姫路市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル