エレクトロニクス分野

エレクトロニクス分野でお客様をサポートいたします。

オーウエルはこれまで得てきた豊富な経験を活かし、自動車業界・建機業界及び産業機械まで幅広い分野の半導体および電子部品を主として、お客様をサポートします。
近年のエレクトロニクス化が急速に進行している建設機械製品の分野ではジョイスティックコントローラー・ペダル等の機構部品を提供し、また自動車分野ではお客様のニーズに合わせたカスタムICの開発をサポートをしております。
取扱品目
 半導体関連
 ●ホールIC        ●モータードライバー
 ●マイクロコントローラ   ●大手半導体メーカーの製造中止品
 電気・電子機構部品
 ●ホールIC        ●マイクロコントローラ
 その他
 ●磁気回路設計、他
主要仕入先
 ミクロナス(ドイツ)
 トリナミック(ドイツ)
 ロチェスター(アメリカ)
 ITTキャノン(日本・ドイツ・アメリカ)
 MMT(フランス)
 その他

ソリューションを提供する技術指向型のエレクトロニクス総合商社へ事業と事業をジョイントすることにより、新しいビジネスを誕生させます。
お取引先各社の販路の拡大や新製品開発への可能性を拡充させます。
最適なメーカーの最先端の技術と最良な情報を、最適なタイミングでお客様にお届けします。オーウエルの社会的使命である“最適整合の創造”を心がけて、お客様の視点に立ってビジネスを行ってまいりました。3,000社を数える弊社のお取引各社はいずれも固有の業界で高い信頼と独自性豊かな事業を展開されています。技術と技術のクロスオーバー、販売ルートや経営スタイルのミックスにより、販路の拡大や新製品開発を行っております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
オーウエル株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル