無料で求人広告が掲載できる地域密着型求人サイト「愛知仕事ナビ」

無料で求人広告が掲載できる地域密着型求人サイト「愛知仕事ナビ」

無料で求人広告が掲載できる『愛知仕事ナビ』に求人情報を掲載しませんか。

【サイトの特徴】
■求人広告の掲載は無料の求人サイト
 初期費用、年会費、更新料も必要ありません。

■広告費は人材採用時に正社員雇用で50,000円、パート・アルバイトは25,000円

■採用担当者自身でカンタン掲載
 web上で入力フォームに沿って情報を入力するだけで簡単に求人広告が掲載できます。
 webの知識は一切不要。

■掲載期間も無制限(御社で管理できます)

■スカウトメールを活用して攻めの採用活動ができる。(送信料無料)

■情報量の制限がないので詳しい求人情報が掲載でき、ミスマッチの少ない応募が期待できる

■掲載期限は求人企業側ですべて管理できます。人材採用の必要がある限り、無料で求人広告を掲載してください。

■管理画面で応募者管理
 サイト上から応募者の履歴書を確認してから面接の合否を決められるので、無駄な面接をする必要がありません。

■求人情報は10件まで掲載できます。
 求人情報の登録や掲載、削除、掲載期間の設定など全て求人企業側で操作できます。

※2022年4月現在、約6000社の企業に利用して頂いております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
(有)西三河広告社事業所概要詳細
所在地

愛知県岡崎市