一番かんた~ん会計

一番かんた~ん会計

従来の会計ソフトとはまるで違うシンプルさ。簿記の知識も全く必要なし、しかも複数の会計データをこれ1本で処理できます。

また、データ変換可能版は日本語版・中国語版両方のデータが自由に交換できるので、重複入力は不要で、中国に進出している企業に最適です。

【動作環境】Windows XP / Vista / 7

◆ただ単に売上と支払いを入力するだけで「勝手」に仕訳してくれます。 簿記の知識など全く要りません。
◆損益計算書や総勘定元帳など経理書類を「勝手」に作成してくれます。
◆すると使っているうちにだんだん基本的な簿記知識が身についてきます。
◆経営判断に欠かせない毎日の収益性が一目瞭然になり課題のあぶり出しに役立ちます。
◆計画的な経営方針が立てられ無駄のない事業プランを実行できるようになります。
◆利益を生む仕事にパワーを集中でき収益性もアップします。
◆抜群のコストパフォーマンスにプロの会計事務所の方にも広くお使いいただいております。
◆前年度会計データの参照・修正が可能で、もちろん修正結果はそのまま本年度に反映されます。
◆自動バックアップ機能によって、貴方の大切な会計データが基本から守られます。
◆税理士事務所がサポートしているので、安心してご利用いただけます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社 楓事業所概要詳細
所在地

兵庫県姫路市