ゴキブリなどの害虫や害獣でお悩みはありませんか?

ゴキブリなどの害虫や害獣でお悩みはありませんか?

害虫は最初に完全な駆除を行い、さらに年間を通した防除を行う。
昨今あまりにも基本的な考え「害虫は完全に駆除をして防除をする」という概念が忘れられております。
「害虫は業者に薬を撒いてもらって、また出てきたら業者を呼べばいい」
このような考えではいつまでも害虫・害獣はいなくなりません。まずは、完全に駆除を行わないと害虫はすぐに再発生いたします。そのためには、完全駆除とその後の定期的な、メンテナンスが必要なのです。
徹底した定期点検と管理をすることにより、害虫類の発生を抑え、衛生管理をトータルで行います。
害虫駆除は業者任せという考えではなく、共に防除を行うための最善策を実施・提案・改善することをお客様と共に行うことを目的としています。

大阪を中心に東は名古屋、西は姫路までをカバーしております。
大阪では80店舗以上の飲食店を展開する会社からも技術力と料金設定で大変厚い信頼を得ております。
大阪・関西のゴキブリ駆除は㈱ソニックシステムにお任せください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ソニックシステム事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル