衝撃緩衝パット(セーフティマット、防護マット、防護パット)

衝撃緩衝パット(セーフティマット、防護マット、防護パット)

弊社の防護マット(緩衝パット)はSGマーク認定仕様(※)です。
 ※(財)製品安全協会が定める品質をクリアしています。

防護マットをあちこちに設置してきておりますので、ノウハウが蓄積されています。
お客様の必要とする場所を教えてください。
ご提案可能です!

設置する場所(写真)及び設置するサイズを教えていただくと数日で御見積りお返しいたします。

写真は学校の工事を行うために設置させて頂いた防護マットですが、採寸から施工まで一貫して行う事ができます。

 もちろんバスケットゴールやバレーボール支柱、電柱といった規格化されたサイズ、建築の基礎や階段の手すり、切り込みのある場所への防護マットといった特別注文品も製造しています。

室内用では体育館や格技場等の壁面用の防護マット、屋外用ではバックネット腰用や野球場の防護マット等の大型の防護パットも採寸から施工まで可能です。
定まった仕様がない場合には弊社から厚みや芯材、外被等ご提案可能です。

設計会社さんからの設計見積も多数承っております。
お気軽にご用命下さい。

カタログも用意しておりますので必要な場合は別途お申し付け下さい。


防護マットに関して設計・製造・施工・アフターケアまですべて一貫して可能です!

当社HPよりお気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ニシイテント事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市港区