わずかな費用と短期間でISO認証取得へ。データベース「SYNAPSE」

わずかな費用と短期間でISO認証取得へ。データベース「SYNAPSE」

 SYNAPSEは、グループウェアを基本とする業務管理データベースです。ISOの認証取得は難しく、大変な経費と時間がかかると思い込んでいませんか。ISO認証取得のサポートシステムを備えるSYNAPSEを使用することで、安く、早く、簡単に取得できます。

《低コストで取得できる理由》
(1)コンサルタント会社への依頼は必要ありません
 10回の教育とSYNAPSEの利用で、かつ企業様の努力で最短4ヶ月での認証取得も可能です。SYNAPSEを使用することは、教育であり、運用訓練になります。必要なコンサルティングについては、ランゲートが対応し、ISO認証取得に必要な内容をしっかりと教育、指導致します。
(2)準備に要する人件費がかかりません
 ISOの認証取得をするのに、社内人件費が占める割合が一番大きいということはご存知ですか? SYNAPSEを使用すれば、ISO取得準備のための膨大な必要書類の準備期間が大きく削減し、経費の大幅削減となります。
(3)ペーパーレスで書類をまとめます
 ISO規格では、文書化し、記録を残して管理することが求められていますが、通常その量は書棚2、3本分もあったりするといわれます。SYNAPSEは全ての書類をデータベース化して保存し、ペーパーレスです。

《短期間で取得できる理由》
(1)書類の準備に手間取りません
 SYNAPSEはISO規格で求められている基本的文書類のひな形と必須記録書式をすべて準備し、審査で要求される関連書式も十分に揃っています。通常コンサルタントの指導の下で、約4ヶ月程かかる書類の準備も、SYNAPSEを導入すれば全く必要ありません。
(2)わかりやすい画面で順序よく導きます
 ISOの認証取得には、PDCAサイクルを回して継続的な改善を図るマネジメントシステムの構築が必要です。SYNAPSEは、それらの構成要素を含んでいるので、メニューに従ってクリックするだけで、順序立てた作業が行えます。
(3)日々の業務の中で規格が学べます
 SYNAPSEは日々の業務で使っていただきたいグループウエアでERPとしての機能も含んでいます。見積書は?ワークフローは?…、どんな内容もSYNAPSEに記録します。SYNAPSEを利用して業務を手順通り行うことは、そのままISO規格の勉強と実施になります。

関連ページ
http://www.iso.ms/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
ランゲート株式会社事業所概要詳細
所在地

京都府京都市中京区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル