株式会社ライフパシフィックデザインは、頑張るあなたの未来を真剣に考えます。

株式会社ライフパシフィックデザインは、頑張るあなたの未来を真剣に考えます。

■地方自治政策コンサルティング
 現在、地域の課題として、少子高齢化の進行に伴い多くの地域において急速な人口減少・流出によるコミュニティや産業基盤の弱体化や地球温暖化をはじめとする地球規模での環境破壊等が挙げられ、これらに対応した政策・施策が求められています。
 当社はそうした時代のニーズを的確に見極め、これまで培ってきた経験をもとに、優れた技術とネットワーク、ノウハウを駆使し、地域社会に貢献できる政策提言・活動に一層の力を注ぐ所存です。

■ライフサポートコンサルティング
 ライフサポートコンサルティング部門では、一般の方がお気軽に参加できるイベントやスクールを開催しています。
 個々のライフスタイル多様化や少子高齢化社会の進展など、時代の潮流に対応したイベントやスクールなど
地域社会はもとより、個々のライフスタイルに貢献できる活動を通し、頑張る人や地域を真摯に応援します。
   

関連ページ
http://www.lifepd.ecweb.jp
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ライフパシフィックデザイン事業所概要詳細
所在地

熊本県熊本市中央区