ニューズレター2008年6月号(発行:大阪商工会議所)に掲載されました!!

○「不可能を可能に」独自の企画力ある商品提供を目指す

㈱J-COMPLETE(ジェイ・コンプリート)(所在地:西淀川区姫島3-13-41 ℡:4808-4444)は西淀川区姫島通りにある自動車部品の製造販売業者である。店頭には高級外車が何台も並んでおり、なかなか壮観である。
平成17年10月に創業。消費者のニーズや価値観の変化、多様化により経営環境が目まぐるしく変わる時代に他社との差別化を追求してきた。そうして、同社は代表者の経験と自ら得意とする分野にできるだけ市場を限定し、今まであまりアフターパーツ等の少なかったジャガーという車種に的を絞り込み、技術力やアイデアで商品に独自の個性を持たせ、オリジナルパーツの製作販売を中心に事業を展開してきた。
また同社は、ジャガーがメインのプロショップではあるが、輸入車・高級国産車のドレスアップにも力を入れている。「不可能を可能に」をコンセプトに掲げ、これまで実現できなかった価値ある商品を提供してきた。その結果、開業後3年足らずの短期間で法人組織へと大きく成長することができた。
社長の市村氏は「大切なのはお客様に喜んでいただけること」と自分の商売に誇りと情熱を持ち、確かな将来ビジョンの中で邁進中である。
5月には輸入車のチューニング・ドレスアップを主役とした、″SISスペシャルインポートカーショー2008年″に出展し、昨年に引き続き大きな反響があった。自社開発のオリジナルグッズもインターネット販売で順調に売上を伸ばしており、今後の発展に期待したい。(新淀川支部)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ジェイ・コンプリート事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル