お肌がおいしいと感じる高保湿スキンケア プルーナ コラーゲン クリーム

お肌がおいしいと感じる高保湿スキンケア プルーナ コラーゲン クリーム

九州発ローカルコスメ プルーナ コラーゲン クリームのご紹介です。

年齢が隠せないくびすじ。当店独自の消費者アンケート調査によると、毎回、90%前後の女性が「くびすじ」のことが「とても/少し気になっている」のに、意外にもお手入れを実行しているのはそのうちのわずか半分。「くびすじ美容」はこれからの新しい市場です。
プルーナ コラーゲン クリームは、かごしま黒豚のコラーゲン、深海ザメの高品質なスクワランオイル、黒砂糖、アロエ、その他多くの天然植物成分と、能登沖の海洋深層水の絶妙な組み合わせで実現した高い保湿力が人気です。しっとり吸い付くようなお肌の潤いを実現しました。

※黒豚のブランドで知られる「かごしま黒豚」は、保湿に優れたグルコースが豊富で、活性酸素を除去する働きの酵素を作り出す働きに優れたカルノシン酸が豊富に含まれています。ヒトの皮膚に一番近い成分なのでお肌にしっとりなじみます。

◆「3 in1ステップ」のくびすじ美人

黒豚コラーゲンプルーナは、保湿・栄養に加えて、洗い流し不要のマッサージクリームも兼ねている「3in1」タイプ。簡単でお肌はもちもち! 

◆バイヤー様へ

2007年10月の発売以来、九州発ローカルコスメとして福岡では多くの百貨店やエステサロンなどでお取扱いただけるようになりました。
現在海外輸出を中心に日本国内でも販売数量が着実に増えてまいりました。 

…主なターゲット層…

★くびすじのしわが気になる方→→→まるでお悩み相談室のようです!
★アレルギーやアトピーでお肌の乾燥が気になる方(お子様も)
★理・美容師さんなど手荒れが気になる方
★オフィスの乾燥対策に引き出しにひとつ
★高齢者の乾燥肌対策に
★産前産後で妊娠線が気になる方(おなかのマッサージ用クリーム)

低刺激で肌に浸透し、潤いが続くと好評♪

詳細はHPでご覧ください。
また、お電話でお気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
アイ・プルーナ株式会社事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市南区