世界中の天然銘木ツキ板化粧板をハマヤが御提供します

世界中の天然銘木ツキ板化粧板をハマヤが御提供します

日本国内や海外の銘木を薄くスライスして、天然木のもつ風合いや木目(年輪)を余すことなく表現した天然木ツキ板。このツキ板をさらに規則的に裁断し、基材に貼り合わせた天然木化粧板は、自然が与えてくれた癒し素材です。

皆様のまわりでさまざまなものに使われてますが、近年は精巧に木目柄にプリントされたシートや紙が圧倒的に多く、木製と思っていても実際は印刷されたまがい物。一般の方にはなかなか判別のつきにくいものも多数あります。

そこで、ハマヤでは本物の木、天然木化粧板をご提案。ムクの板は木そのものであり、その認識は広く知られていますが、内装や家具等に用いる場合、ソリやワレなどの狂いは多かれ少なかれ考慮しなければならず、色、柄は揃いにくくコストもかかります。

天然木化粧板はそんな問題を全てクリア。意匠性や高級感の演出には最適な天然素材です。

海外スーパーブランドショップや高級ホテルの家具や内装に積極的に用いられる天然木化粧板を、ぜひあなたのもとへ。

ご家庭でのちょっとしたDIYから、木工が趣味で家具をご自分で作られる方、内装にこだわりをお持ちで人とは違う物をお探しの方まで、お客様の感性の表現をお手伝いいたします。

合板にツキ板を貼り合わせた化粧板の販売はもちろん、ツキ板のみの販売や、和紙に貼り合わせたシート、また不燃基材等への加工も承ります。

使い方は、いろいろ。先ずはご相談を。

関連ページ
http://www.hmyn.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ハマヤ事業所概要詳細
所在地

大阪府堺市中区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル