巻取り式ゴミステーション「カラスまいったーⅡN」販売代理店募集について

巻取り式ゴミステーション「カラスまいったーⅡN」販売代理店募集について

巻取り式ゴミステーション「カラスまいったーⅡN」は街の景観に自然に溶け込み、ゴミステーションの汚い不潔なイメージを一新させてくれます。
この製品は金属製容器の中にカラスの食い荒らしによる食害や強風によるゴミの散乱を防ぐ為のガード部と上空からのカラスの攻撃を防ぐ為のネット        を一緒に収納出来る製品で、小型で設置場所に困らない他に例のない画期的な製品です。
昨年11月北海道庁より「新技術・新製品開発賞」の開発奨励賞を頂いた全く新しい発想のゴミステーションです。

現在札幌市を中心に町内会様、アパートマンション関連、新規分譲住宅団地等に販売されており大変良い製品だと言う評価を頂いております。
この製品は全国的に販売して行くべき製品だと公的機関からも声を掛けていただき、北海道庁産業振興課様、札幌振興財団様、札幌商工会議所様など        から後押しを頂きまして、販売代理店様を募集させて頂く事になりました。

弊社のホームページを見ていただきますと動画で使い方の説明なども載っておりますが、この製品の最大の特徴は小型の容器の中にゴミステーションと
しての必要な物は総て納められる上に、殆どの地域でゴミ回収車の方がネットとガード部を収納して頂けますので、地域の住民の方の後の手間が全く
かからない事です。

どうか一度弊社のホームページをご覧頂き販売代理店として、お取扱を頂きたくご検討をお願い致します。

関連ページ
http://www.43z.co.jp
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
清水勧業(株)事業所概要詳細
所在地

北海道

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル