瞬間冷水機。そばうどん、製パン、豆腐、スーパーバックヤードで活躍の冷水チラー。

瞬間冷水機。そばうどん、製パン、豆腐、スーパーバックヤードで活躍の冷水チラー。

〇━━━━━━━━━━━━━━
  氷水 ひょうすい 冷水タンクのいらない瞬間冷水機

●└─────────────
これ一台で日産100kgの製氷機18台分の冷却能力。
冷水がほしい時、すぐにつくれる瞬間冷水機。
蛇口を開くと自動的に冷却運転開始、すぐに冷水がでてきます。
蛇口を閉めると、スイッチが切れ、冷却運転も停止します。
蛇口の開閉だけのシンプル操作の瞬間式。大変便利で衛生的です。
水温は一目でわかるデジタル表示。蛇口の水量調節で水温コントロールも簡単。
チタン製特殊溝付きニ重管熱交換器を搭載。食品に無害でステンレスに優る耐食性です。
手軽に冷水がつくれるから食品冷却装置から産業チラーまで幅広い用途でお使いいただけます。

〇━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 当商品をお使いのおうどん屋さんの声。 
└──────────────────
従来、八キロ入り容器四杯分の氷を作り、冷凍室にストック。翌日の作業に備えていた苦労がウソのようです。
水道の蛇口をひとひねり、一定温度の冷水が思いのまま。「冷水を使って麺をしめると”しまりとつや”が出て、麺の味が一変します。
また、少し暗いの時間経過では、麺にくずれがなく、麺が長持ちします。この冷水機のおかげで「麺がおいしくなったネ」とお客様の
口から口へ。”味”には、冬も夏もない。四季を通じて”美味しく”なければ、すぐお客様に見放されます。味第一をモットーに。
「めん業」を営む者にとって、「冷水機」は、利益を生んでくれるものと確信します。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 商品に関するお問い合わせ先 弊社営業部
 ――――――――――――――――――――――――――
グンジ株式会社

〒553-0001
大阪市福島区海老江1-9-12
TEL 06-6451-5615
FAX 06-6454-0056

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
グンジ株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市福島区