小ロット・短納期に対応

小ロット・短納期に対応

☆はじめての商品は、小ロットをご希望されるお客様が多くいらっしゃいます。
健食業界に新規参入される企業様には、まず小ロットでの受注をお勧めしています。☆

◆自社工場での受託製造により小ロットが可能◆
当社では、常時多彩な健康食品を製造しております。
現在 製造中の半製品(錠剤、カプセル)であれば、いずれも小ロットでの納品が可能です。

◆一貫した製造体制より短納期が実現◆
また、加工から出荷までが一貫した体制作りをしているため、受注から納品まで最短で対応出来ます。



☆1つの商品を製造するにあたって気になるのが「コスト(価格)」の問題です。
弊社は、お客様の立場・視点でのサービスをお届けします。些細な事でも結構ですのでお尋ね下さい。☆

◆製造費低コスト化!弊社規格品を応用◆
当社製造中の半製品(錠剤、カプセル)であれば、一から商品として作るよりも少ない予算で貴社ブランド品が完成。

◆お客様の立場でのビジネス展開を支援◆
また、原材料の原価、そして生産効率も考えた商品のご提案をさせて頂くとともに、販売計画・予算をしっかりと立てた上で、出来る限りお客様のご要望にお応えします。


関連ページ
https://sayyou.b-smile.jp/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社セイユーコーポレーション事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市浪速区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル