大阪府・大阪市内全域の仲介料&礼金不要の最大家賃の補助7万円付「特優賃」

大阪府・大阪市内全域の仲介料&礼金不要の最大家賃の補助7万円付「特優賃」

特優賃の概要はご存じでしょうか?
念のため簡単に説明しますと
1礼金が一切不要

2仲介手数料一切不要

3国より許可を受けた大手管理会社の管理システムで安心。

4国・自治体より収入に応じた家賃補助が受けられる。

5厳しい建築基準をクリアしておりますのでハイグレードな設備環境
 主に追い焚き等は完備されています。

6収納スペースが全体の㎡数に対して10%を超えている設計でないと駄目ですので
 かなり収納は多いです。

7天井の高さが2.2メートル以上の設計になってますので圧迫感がないです。

8なお、お客様に弊社がバックアップしますので審査は出来る限りスムーズに出来ますが
 一般の方は審査不可の方が多いです。(税金滞納・誤魔化している方は基本不可)
 逆に言えば、特に賃貸は住んでみないと、どんな方が住んでいるかがわかりません。
 しかし、特優賃の場合、特優賃審査をクリアされていますので比較的、常識のある家族層
 ですのでトラブルは少ない傾向があるので安心出来ます。

関連ページ
http://www.eheya-net.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社HOMEプロデューサーZERO事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市平野区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル