北海道で栽培したすずらんを一年通して販売しております♪

北海道で栽培したすずらんを一年通して販売しております♪

北海道長沼町の花園では、
すずらんを好きな時期に咲かせる調整ができます。

すずらんを一年を通して販売をさせていただいております。

すずらんの販売を目的にされるお取引業者様のほか、企業のプレゼント企画やイベントの装飾、
社会貢献活動にも多く利用していただいております。

「取り扱い商品」
すずらん鉢植、苗、切り花、缶詰、ピンク色のすずらん
【すずらん缶詰】
すずらんを缶詰にすることで、任意時期に出荷、開花させることができます。
持ち運びの便利さと育つ過程を楽しめることと共に、植物生育過程の学習を兼ねた観賞用の植物として 考案されました。


北海道を代表する花「すずらん」
すずらんは鉢植や、切り花としても北海道のお土産として全国に知られています。

北海道を代表する花と知られているすずらんは、自治体 (札幌市、恵庭市他) の花に指定されています。
花園では2008洞爺湖サミット(7月7日~7月9日)のおもてなしとして、
すずらんの開花時期を調整できる唯一の生産業者として北海道からの依頼がありました。
たくさんのすずらん出荷し、札幌市内はもちろん、多くの場所でおもてなしとして利用されました。
2008/07/05 「札幌の木と花で歓迎」 読売新聞でも紹介されました。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
Hanako Garden事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市中央区