UV印刷なら東亜印刷におまかせ!!

UV印刷なら東亜印刷におまかせ!!

■UV印刷とは
UV印刷とは紫外線(Ultra Violet ray)に速乾性のあるUVインキを使用し、紫外線を照射することで、瞬間的にインキを硬化・乾燥させて印刷することをUV印刷といいます。従来に比べインキ皮膜が強く耐摩耗性、耐薬品性に優れ変色や褪色が少なく優れた耐久性を発揮します。

(特徴)
1.裏移りしない。
2.非吸収性の素材への印刷ができる。
3.短納期(印刷と同時に乾いているので、すぐに後工程ができる)。
4.パウダーレスなので衛生的。
5.耐久性がある。
6.多彩な印刷表現が可能。

■非吸水性素材への印刷
従来のオフセット印刷で使用しているインキでは、印刷後の乾燥のために半日から1日程度が必要となり、インキを吸いこまない非吸収性の素材への印刷は不可能でした。
UV印刷では印刷工程で紫外線を照射することによってクリアファイル制作はもちろん、ユポやピーチコートなどの合成紙、PP(ポリプロピレン)、PET(ポリエチレンテレフタレート)、アルグラスなどのアルミ蒸着紙などへの高品質な印刷が可能です。

■UVクリアニス
UVクリアニスをコーティングすることにより印刷面に美しい光沢を再現することが可能です。UVクリアニスは通常のニスに比べ耐摩耗性が強くPP貼加工に負けない光沢感を一回の工程で塗工でき「短納期」「低コスト」を実現しました。


※納品希望日・枚数・料金など、詳しくは弊社運営通販サイトまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
東亜印刷株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル