ねじのプロです、ねじのことならお任せ下さい。

次のような課題(Q)を当社は解決(A)いたします。

Q1、早急に、特殊な長尺ボルトが必要になり、作ってくれるところを探している。
A1、鋲螺業界には、多様な分野であり、様々な特徴を生かした専門業者があります。長尺ボルト専門に扱う事業所が有ります。その他、ステンレス製品専門、ナット専門等も有ります。調達は当社にご相談ください。

Q2、品質を落とさずに材料コストを下げたいが良い方法はないか。
A2、強度の高いボルトを使用して、全体的に使用個数減らすなど、品質を落とさずにコストダウンを図る提案も致します。

Q3、鋲螺関係に関する幅広い相談に応じてくれる事業所を探している。
A3、鋲螺関係に対する経験と知識には自信を持っております。
ご要望に応じて講習も致します。ご相談ください。


ねじ類は、機械部品、建築材料等多くの分野で使用され産業活動における必要不可欠な部材です。
ねじ類の取扱をして約35年の実績が有り、常に誠実さを第一に、お客様のニーズに合った商品を迅速かつ適切に、提供できるよう努めて参りました。
鋲螺業界のプロとして自覚をもち、少数精鋭で提案営業のできるスタッフで事業活動を行っています。
お客様の要望にお応えできる、長年培っていたねじに関する多彩な知識で対応致します。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
日生金属商事株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西成区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル