ふくおかでパート求人をするなら、働く主婦、女性が愛読する無料の求人情報『あぱぱ』

ふくおかでパート求人をするなら、働く主婦、女性が愛読する無料の求人情報『あぱぱ』

福岡で初めての無料設置の求人情報誌として発行された『あぱぱ』は女性に人気のあるイメージキャラクター「あっぴい」の表紙が特徴です。
家庭と仕事を両立したいパート層や主婦層にも大変好評な求人情報誌です。
ちなみに『あぱぱ』とはArbeitPartPaperの頭文字をとってつけられた造語です。
求人情報『あぱぱ』は、福岡市とその近郊エリアに週刊46,500部(平成22年10月25日現在)発行されていて、本の取得率は80%~90%前後に上り、大型のスーパーや量販店では在庫がなくなるほどの反響です。
また、『あぱぱ』の求人情報はWeb(ネットや携帯)でも閲覧でき、Web独自の写真やロゴ、詳細な内容を盛り込んだものもあります。
これからも企業経営に欠かせないのが企業を支えてくれる人材です。少子高齢化が進む中、ますます人材の確保は難しくなってきます。とりわけ中小企業の人材確保は困難に直面することが予想されます。
そこで、私たちは、女性、特に主婦の活用が企業経営に不可欠であるとの考えから、働く主婦、女性の就職マーケットにはなくてはならない存在でありたいと思います。そして、企業の求人活動、採用のお手伝いを多く手掛けたいと願っています。

求人・パート採用をお考えの場合は弊社より最適な提案をさせていただきます。

また、詳しい『あぱぱ』の媒体資料は下記のホームページからもご覧いただけます。

関連ページ
http://www.apapanet.com/
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
求人ふくおか株式会社事業所概要詳細
所在地

福岡県福岡市中央区