モトヤイメージキャラクター琴音愛登場

モトヤイメージキャラクター琴音愛登場

.キャラクター採用の経緯
 当社では「こと売り」の一環として全国展開している「もえしょくプロジェクト」を印刷業界向けの新規ビジネスとしてご提案しています。「もえしょくプロジェクト」とはあらゆるアイテムを擬人化という手法でキャラクター化し、PRの一環として活用していくことです。
 当社につきましても機材販売・派遣事業・フォント制作など幅広い事業を行っており、この機会にオリジナルのキャラクターを制作をネット上の「大阪もえしょく」を利用し、全国の絵師からモトヤのイメージキャラクターを募集しました。

 短期間でしたが多数の応募作品があり、それらを一覧パネルにし、JP2014のご来場者や社員全員で投票を行い、投票上位の中から当社のイメージにぴったりのキャラクターをグランプリに決定しました。

2.決定したキャラクターのイメージ
 名前は「琴音 愛」(ことね あい)、出身は兵庫県神戸市、誕生日は服にプリントされている5月12日生まれで誠実で陽気な性格と強い意志力を持っている元気な女の子です。

http://www.motoya.co.jp/company/image/index.html

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社モトヤ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区