車検、高槻・高槻市で車検の事なら100円車検のマス星自動車

車検、高槻・高槻市で車検の事なら100円車検のマス星自動車

格安車検VSディーラー車検VS高品質低価格スマイル車検


● ユーザー車検代行(ガソリンスタンド等)
国からの認証は受けていない事業所です。
点検と整備はしないで、検査のみの車検です。
ベルトが切れかけでも、ブレーキが危険な状態でも検査は通ります。
車検証の裏にも「検査は安全性を保証するものではありません。」と書かれてますが、車検の最低限の基準とはその程度です。
チラシには安心安全とか記載されていますが、車検証を更新するだけで、点検も整備もついていません。

品質×、安心度×、一時的出費○、トータル経費×

● 60分車検
これは国から整備をすることが認められた整備工場がしています。
点検と検査、両方しています。
ただ時間が限られているので最低限の点検も十分にはできません。
かなりメカニックが慌てて作業をするので、ミスも起こりがちです。
簡単な調整も別料金なのでトータルでは高くなります。

他店舗で60分スマイル車検を実施しているところもございます。

品質△、安心度△、一時的出費○、トータル経費△

● ディーラー車検
当然ディーラーも国で定められた認証・指定工場です。
定期交換部品等セットメニューで料金は高くなります。
一定の技術はありますが、新人メカニックが担当することが多く品質は標準レベルです。
品質○、安心度○、一時的出費×、トータル経費×

● 高品質保証付・100円車検
点検はじっくり時間をかけて実施しています。
ベテランメカニックが直接担当します。
メーカー保証も全メーカー対応しています。
例)ディーラーで異常ないと言われたエンジン不調を原因究明し、メーカー保証で無料修理した。

安心度◎、一時的出費○、トータル経費◎


安心と信頼の技術でベテランメカニックがチェックし、お客様にぴったりの
車検をオーダーメイドでさせて頂きます。

マス星自動車株式会社
お問い合わせ072-671-2345


お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
マス星自動車株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府高槻市

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル