80万円でできる海外進出スタートパック

80万円でできる海外進出スタートパック

海外への販路拡大をはじめるには、製品資料作成から貿易実務者の手配、海外展示会出展、取引先の開拓など、様々な準備が必要です。しかし、その中で最も重要な準備はなんでしょうか?

初めての海外販路拡大には、海外の取引先から信頼されるようなグローバルスタンダードに従った事前のアピールが不可欠です。
「きちんとした会社」と思われるようなWebサイトやカタログを持たずに費用が高額な海外展示会に出展してしまうと、その投資が返ってリスクとなり、皆様の負担や不安を増大させてしまうのではないでしょうか。

弊社では海外進出に必要な最低限の資料・サービスをひとまとめにパッケージ化することで、画期的な低価格を打ち出すことに成功いたしました。
リスクと初期投資を最低限に抑え、海外への販路拡大をご支援いたします。


ネイティブのプロ校正者のチェック・リライトを重ねた高品質な英文、グローバルスタンダードにしたがった、海外の方に読みやすく訴求力のある製品資料をご提供いたします。

* 海外向けWebサイト作成
* 海外向けカタログデータ作成
* 三か月の無料サポート
* 経験豊富な貿易アドバイザーのご紹介
* ※海外向けWeb広告(Google 広告)1ヶ月分無料掲載
* ※eBay、Paypal等のアカウント開設支援

以上のサービス 通常170万円相当を……

80万円でご提供いたします!

Webサイト単体での集客はもちろんのこと、海外展示会に出展する際の商談成功率を大きく高めるツールとしてご利用頂けます。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
合同会社ジャパンライブデザイン事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル