過去にとらわれない“店舗創造”」を目指す!

過去にとらわれない“店舗創造”」を目指す!

有限会社ワンズは、飲食店関連のレンタル及び商品・運用システムの企画、開発をしており、現代の激化する経済環境の中で飲食業に特化して、総合トータルサポートシステムの提供を目的に平成14年10月に設立された。
企業のコンセプトは過去に囚われない“店舗創造”。あらゆる局面をシステム化・マニュアル化していき、店舗コストの最大カットを目指している。代表者の藤田社長が目標とするのは、顧客の進化をリードしつつ自らも進化し続ける会社。相互の信頼と利益のバランスがとれてこそ新のビジネスになると考えておられる。
同社は開店から閉店に至るまですべての飲食業のトータルサポートを行っている。つまり、開業を考えておられる方へはオーナーの要望計画に合った物件の紹介、アドバイス・提案、店舗の内装・外装、設備、店舗名デザイン、工事届出・申請手続き、販促物制作(チラシ、のぼり、看板類など)、備品(洗剤類、マット・モップ類、ユニホームなど)から、オープン迄のアルバイトの教育や接客等々から衛生管理(ゴキブリ、ねずみ駆除)、空調・エアコン管理、節水管理、レンタルマット、空気清浄、テナント・店舗向けセキュリテイ、確定申告・会計相談、制服・ユニホームまで事業活動に必要なあらゆる商品・サービスをシステム化しお客様のご都合要望に合わせて購入またはレンタル提供を選択することができる。更に、レンタルは最短では1カ月から出来ることから、新規開業者にとってはリスクを最低限に抑えることが可能である。閉店をお考えの方へは、買い取り査定や店舗閉鎖手続き等のアドバイスをしている。
現段階では、まだ店舗の全アイテムは完全ではないが、同社は飲食店に特化して最大の味方であり武器になる会社を目指している。更に商品、サービス提供パートナーを増やし、店舗の全アイテムをレンタル化を可能にすることで最低限での初期投資での開業・効果的な経営の継続を支援し社会に還元する飲食店トータルサポートシステムの構築に取り組んでいる。
同社に商品・サービスを提供するサポート企業数が増加し、飲食店経営者の需要拡大がはかられることで、同社の更なる飛躍を期待している。(北・都島・福島支部)
(※ニューズレター242号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社ワンズ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル