【美容室リニューアル】店舗住宅のエントランスを快適リニューアル。

【美容室リニューアル】店舗住宅のエントランスを快適リニューアル。

お店のエントランスをリニューアルした、美容室「バラード」のオーナーさん母娘にお聞きしました。

■今回はシャッターやテントなどを新しくし、一緒だった住宅と店舗の入り口を別々にされました。大宣創芸に仕事を依頼した経緯をお聞かせ下さい。
母の時代から使っていたシャッターが重くて持ち上がらなくて、電動にしようということで別の業者から見積もりを取ってありました。たまたま大宣創芸から手づくりのDMをもらい、その内容に共感して、相談に乗ってもらいました。良い偶然というか、良い出会いだったと思っています。

■大宣創芸に依頼した決め手は何でしょうか。
来てもらって、社長さんが良さそうな、いい感じの人だったのと、考え方が「そうよね」と納得できたので、大宣創芸にお願いすることにしました。正直、他社の方が安かったのですが、私の思っていることをわかってくれて、意志の疎通が図れると思ったのが決め手になりました。

■工事にはどのくらい費用がかかりました?
電動シャッターとテント、セミオーダーのドアの工事で120万弱でした。値段じゃないですよね。それなりの仕事してもらったので、良かったと思っています。

■実際の仕事内容はいかがでしたか?
工事が終わってからもネジの緩みなども見に来てくれて、お願いして良かったと思います。美容室の工事もたくさんされているということなので、これからも相談に乗ってもらおうと思っています。

■工事日が決まってから、延期になったようですが…。
これまで、デザイナーに頼むことが多く、お任せでした。言ってもらわないとわからないこともあるので、プロの意見も聞かせてほしいと思う反面、自分たちの意見も入れてほしいんです。それで、決まってから、また希望を言ったりして、それに気長に付き合ってもらってなかなか進まなかったんです。住宅にしても、店舗にしても改装される方は遠慮せずに、じっくり時間をかけて内容を決めたらいいと思いますよ。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
問い合わせ画面へ

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社大宣創芸事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市天王寺区