【ロープライス!】低予算で店舗をご提案します!

【ロープライス!】低予算で店舗をご提案します!

◎クライアント様にとって、最強のパートナーとして。

◎お店の企画段階から細部まで完全サポート致します。

◎コストを抑えつつも、お客様が引き寄せられるお店づくりをご提案します!


●デザイン
基本となる「ロゴ」作りから、グラフィックを含む
コンセプトデザインまで、ハイグレードにご提案します。
お店のコンセプトをリアルに表現するのにも非常に重要で、
サインや店内装飾、販促物でも大きな役割を担います。

●設計・プランニング
予算をお聞きした上で、それに沿って最大限の効果を発揮できる
ご提案をいたします。今までの経験値を元に今どんなお店(空間)を
求めているのかを一緒に考えながら進めていきます。お客様の導線、
および厨房レイアウト等もプロの目からの更なる効率性をご提案致します。

●工事・制作
自社工場にて、製作及び加工可能なものは、できる限り自社内で
生産し、クライアント様のご要望にお応えします。
自社製作する事で更なるコストダウンを実現し、クライアント様の
投資を出来るだけ軽減することで、より高収益な店舗運営に繋
がるお手伝いを致します。

●販促・支援
オープンに向けては、メニューやチラシなどの印刷物、また店頭の
タペストリーやスタンド看板等々、大々的な集客に向けては様々な
対策が間違いなく必要となってきます。
当社工場にて、大型出力設備や各種製造機能を整えていますので
格安かつスピィーディに全面的にバックアップいたします。



★「お客様の環境に応じてご提案致します!」
 店舗施工におきまして、クライアント様の環境や事業計画によって、
様々な方向性があると思われます。
当社は単にお店の設計を行うのではなく、それぞれの意図に応じて、
あらゆる場面に応じてプランニング及び施工を実施いたします。
内外装のデザインは重視したい、他店にない全く新しいお店を展開したい!
でもコストは最大限おさえたい等、様々な希望がでてくると思います。
ぜひ一度お気軽にご相談してみてください。
低予算で最大限のお店づくりをお手伝い致します。
もちろん初めてお店をご出店をお考えのお客様もお気軽にご相談ください。
お客様の予算内での+αを実現します。

是非当社のHPを覗いてみてください。

関連ページ
http://WWW.fun-no1.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社ファンインターナショナル事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル