工業用ブラシのことで困ったら、野宮産業へ行け!

工業用ブラシのことで困ったら、野宮産業へ行け!

野宮産業株式会社は、バリ取りブラシ・研磨ブラシ・洗浄ブラシ・清掃ブラシ・静電気除去ブラシ等の工業用ブラシとブラッシング自動機を設計・制作している。
同社の特徴としては、①バリ取り・表面処理(研磨・洗浄)等を無料でテスト、②野宮産業が売りたい機械を製作するのではなく、お客さまに必要なお客様のニーズに応じた工業用ブラシやブラシ自動機の設計制作する、③既存のブラシやブラシ機械の診断も無料、④テスト結果に基づき、機械の設計を行うので性能に信頼性がある、⑤機械を動かすのではなく、ブラシを働かすので設計に無駄が無い、⑥相談案件には、図面・イラスト・3D・動画等で連絡するのでイメージが良く分かる、といったことがある。
つまり、単に工業用ブラシを提供するだけでなく、1件1件のお客様個々のニーズに合わせ、特注で1つだけでも多量でも対応し、ブラシとブラシ設備の設計製作を行う唯一の会社である。
特に、ブラシの動き方・働かせ方が分かるから、お客様の使用目的に合った専用ブラシや自動機の設計・製作できるのが同社の最大のセールスポイントであり、顧客にも評価されているところである。

※野宮産業に寄せられた「お客さまの声」(同社ホームページより転載)
ネットで拝見しましての至急品の無理なお願いに対応していただきありがとうございました。ブラシの構造上他社では製造が困難で納期が掛かるとのことで非常に困っていました。無理なお願いなので特急価格も心積もりをしておりましたが、他社見積と比較しますと「1桁間違っている?」と思われるほどお安い金額なのでびっくりしました。納期も希望日より1日早く完成し、おかげさまでお得意先様にご迷惑を掛けることなくありがとうございました。また、お電話では技術的なことも非常に分かりやすくご説明していただきありがとうございました。貴社の懇切丁寧なご対応に感服しております。こんごともよろしくお願いします。・・・・奈良県 クオリカプス様より

同社はこの10月26日・27日開催される大阪勧業展に出展されることとなった。勧業展では、ブラッシング自動機「バリンガ」によるバリ取りの実演とブラシの相談コーナーを設置されるので、バリ取りでお困りの方は、是非ご来場下さい。(此花・西・港支部)
(※ニューズレター248号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
野宮産業株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市西区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル