塗る”BOTOX”「アルジルリン」に対して10倍もの抗シワ成分配合!!

塗る”BOTOX”「アルジルリン」に対して10倍もの抗シワ成分配合!!

「RougeFil リジュイッセントクリーム」は、ヒアルロン酸・プラセンタ・スクワランなど、贅沢な美容成分がたっぷりと配合されているオンリーワンクリームです。

乳液よりも軽い使用感ですが、口唇の粘膜まで潤いを与えることができる美容成分も配合され、デリケートなお目元にもご使用いただけます。保湿・美白・抗シワ成分などの成分がお肌に浸透し、キメを整え、ハリ・ツヤを与えます。
新鮮な成分をお肌に浸透できるプッシュ形式の”エアレス容器”を採用し、衛生面にもこだわったルージュフィルならではのオンリーワンクリームです。

 【商品特長】
◆成分の鮮度を高めるエアレス容器を採用しています。
◆べたつかない、さらさらな使用感なのに十分な保湿効果を得られます。
◆塗る”BOTOX”と言われている成分「アルジルリン」に対して、10倍もの抗シワ効果がある成分が配合されていますので、化粧品では感じられたことのない様なハリ感をご実感いただけるでしょう。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
リズム株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市福島区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル