心の病

心の病

**心の病は必ず改善出来る**

心の病は必ず改善できます。
あなたの責任ではありません。
心の病になる方は、真面目で優しく、とても建設的な気持ちを持っている方が多いのです。
ただ心の中で自分の気持ちに逆らったり、心の中の嫌な部分を考えすぎているのです。
人生の生き方や構えは、6、7歳の幼年期にほぼ70%完成されています。
人生の早期に身に付いた人生観や自己像は、大人になっても変わらず、生涯を通して私たちの行動のパターンを無意識のうちにコントロールするようになるのです。いわば人生の設計図とも言うべきものなのですが、我々は大人になってもこの脚本の存在に気付くことはほとんどありません。
自分の心の思い通りでない生き方を繰り返していくうちに、フラストレーションが過剰になり心が病気になってしまうのです。


**このようにして改善する**

カウンセリングによってあなたの悩みをじっくりお聞きします。
誰でも風邪をひきます。心も同じように病気になるのです。
一人で悩まずご相談下さい。
心理学が発展し90%近く心の状態が分かるようになりました。
ところが、自分の心の状態すなわち、心の持ち方や構え、傾向について気付いていない方が多いのです。改善の第一歩は、自分の心の状態を知ることから始まります。カウンセリングだけでは2年も3年もかかっていたものが、行動療法・鍼灸治療を併用することで、平均にしてわずか4ヶ月、飛躍的に改善期間が短縮されました。
人生に対する態度や構え、すなわち私たちそれぞれ人生の脚本がどのようなものであるか、心理学の発展によって分析することが出来るようになりました。
もし、あなたの心の構えが明らかにマイナスであり、人生に対して否定的なものであれば、これから人生脚本を肯定的なものに書き換えればよいのです。無意識の中のマイナスを取り出して、プラスを入れることによって人生脚本を肯定的なものに書き換えることが出来るのです。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
原田鍼灸整骨院事業所概要詳細
所在地

大阪府豊中市