国際行政書士の英文・中国語契約書

国際行政書士の英文・中国語契約書

大手精密機械メーカーの北京駐在事務所長、海外営業部長を歴任。2007年に中国で独資の販売子会社を設立し、董事長として中国ビジネスの最前線で税務局、公安局、工商局、税関、約150の代理店、宣伝広告会社、販促品メーカー、人材派遣会社、保険会社、銀行、弁護士、会計士、監査法人等、多くの人脈を持つことができました。中国という非常に厳しいビジネス環境で得ました経験を活かして、中国で日本の会社が陥りやすいリスクをご一緒にヘッジするお手伝いをさせていただきます。中国で問題が発生した場合、「中国だから仕方ない」と諦めてしまう方々を多くお見受けいたしますが、その多くは法律、商習慣等の知識不足であったり、日本人特有の性善説に基づいた甘い経営判断によるものと考えます。的確な設立、経営、運営をしなければ、苦労して設立した会社は一瞬のうちに行き詰ってしまい、最後は大損害を被って撤退ということも多々あります。中国における自らの苦い経験と国際行政書士としての法務知識を基に、実戦的で現実的な中国コンサルティングが我々の強みです。コンサルティングというよりビジネスパートナーと考えていただけましたら幸いです。
 その他、日本国内での経営コンサルティングとして、公的事業資金融資のための事業計画書作成、事業継承のための相続コンサルティング等も承っております。

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
フォンタナ国際行政書士法務事務所事業所概要詳細
所在地

東京都大田区