【卸問屋】株式会社 髙野【任天堂一次卸】

【卸問屋】株式会社 髙野【任天堂一次卸】

当社は昭和22年9月創業、福島県を振り出しに万年筆・文房具を百貨店、文房具店へ販売する 卸売業の個人商店としてスタートしました。次いで宮城県、山形県、岩手県、秋田県、青森県と 販売網を広げ、昭和25年6月、「株式会社髙野商店」として、万年筆、文房具、事務機器、トランプ、 花札の販売会社を設立しました。
 以来、60年の間、時代の風に対する感受性を磨き、常に消費の動向に注目し、その変化を いち早く掴み、それに対応した企業展開をして参りました。
 時代の変化とともに、主な取扱商品も万年筆からファンシー雑貨へ、娯楽のツールもトランプ・ 花札からTVゲームへと変って参りましたが、いつの時代でも会社が発展できる体力を鍛え、 常に新商品の開発、新規市場チャネル開拓による販売網の拡充に力を注いで参りました。 今後も守りの商売から社員一同『We can do』の精神で、攻めの商売を継続していく所存です。
 現在の厳しい経済環境の中で、これまで蓄積された企業力を充分に活用しつつも、旧来の 仕組みとしきたりにとらわれず、わが社の継続的な改革を推進する所存です。業界のリーディング カンパニーとしてユーザーの真に求める商品の販売を通じて世の中に貢献していくことを 目指しております。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
BMユーザーのみ公開(ログイン)

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社髙野事業所概要詳細
所在地

宮城県仙台市青葉区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル