チヨダウーテ すきっと-sukitto- (珪藻土バスマット)

チヨダウーテ すきっと-sukitto- (珪藻土バスマット)

呼吸するECOバスマット すきっと-sukitto-
天然素材稚内珪藻土使用

稚内層珪藻頁岩で作ったバスマット「すきっと」は、稚内層珪藻頁岩をそのまま使うことで、その特性を100%有効活用! 吸水性・速乾性・消臭性・抗菌性に優れた、消臭OK、乾度良好バスマットです。
布のバスマットでは防ぎきれない繊維の奥に潜むカビを、稚内珪藻頁岩に含まれる二酸化鉄と銅の抗菌性で寄せ付けません!マットの表面はカラッと快適、湯上りの足はいつもすきっと爽快!!


◎「すきっと」は何から出来ていますか?
 稚内層珪藻頁岩からできた焼成タイルです。
 
◎水虫の方が使用しても次の人に水虫がうつりませんか?
 「すきっと」はいつもサラサラ乾いている状態ですから、水虫菌が住み付けません。
 
◎バスマットは一般的に布素材が多いですが「すきっと」はタイルなのにどうして水を吸うのですか?
 「すきっと」は呼吸するタイルです。水の吸収と放出湿量が非常に多く、そのため吸水する力が強いのです。これが特許の大きな要因でもあります。
 
◎他で同じような珪藻土のバスマットを販売しているが効果は同じですか?
 ほとんどの方が珪藻土は同じ効果と思っているようですが、産地によって効果が大きく違います。稚内珪藻土は他の珪藻土製品の3倍以上の吸放湿機能があります。このデータは公的機関により証明されています。どこの珪藻土を使用しているかがポイントです。
 
◎一般的なバスマットに比べて価格が高いと思うのですが・・・
 布のバスマットは洗濯のため2~3枚必要です。洗濯する手間と洗剤、水を乾かす動力を計算するとけっして高いとは思いません。7年の販売実績で簡単なメンテナンスを行うだけで効果が持続しています。
 
 
[使用上のお願い]
●使用頻度の多い時には月に1~2度天日干ししてください。
●メンテナンスは紙ヤスリでこするだけで簡単にできます。
●割れやすい性質を持っていますので床の柔らかい所では使用しないでください。


お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
エムズ・インダストリー(株)事業所概要詳細
所在地

北海道石狩市