難しいことをシンプルに、よりわかりやすく

難しいことをシンプルに、よりわかりやすく

有限会社デジックス・システムズは、CADデータを利用する技術資料制作からWeb掲載までを一貫して行う技術集団である。
同社は、工業製品のパーツカタログ・技術系マニュアル制作を中心に、Webデータベース系ソフト開発、技術資料制作からWeb掲載までを一貫して行っており、 特に同社が開発した「Webパーツカタログ」はユーザーからは高い評価を得ている。カタログ用 3DCGおよび動画マニュアル用3Dアニメーション(機械・建築)制作など、メーカー向けの技術サポートサービスを幅広く行っている。
また、受注先からのニーズに合わせた技術資料ほか各種データを制作、内部環境・外部環境を分析し、顧客ごとの課題とご予算に合わせた技術資料を、仕組み作りから提案し、費用対効果の高い成果物を提供している。「常に難しいものをシンプルに、複雑なものを分かりやすく、使い手側の視点からのモノづくりを心がけております」とは、代表の鷲田氏の弁。
同社では、今後とも一層のスピード感を持って、新商品開発と営業力を強化し、多様化するニーズに対応することで、さらなる事業拡大が可能と考えており、今後のさらなる発展が期待される。(中央支部)
(※ニューズレター259号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社デジックス・システムズ事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市中央区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル