ガゼット袋への製品充填・シール作業の自動化機械開発

ガゼット袋への製品充填・シール作業の自動化機械開発

昭和30年創業。主に製菓・食品の充填機や包装機器を顧客のニーズを第一に自社内で企画から設計・加工組立までを行い、高い技術力を有し、顧客のニーズに柔軟に対応したカスタマイズ製品の製作し、多くの製菓事業者から支持を受ける有限会社輪野機器製作所がある。
代表的なシュー生地にカスタードクリームを充填する機械や和洋菓子用ジャム、クリーム類の充填機や餡などの流動性の低いもの、高いトルクを必要とする製品の定量充填が出来るポンプ式の充填機を主力に製作している。
実用新案登録も複数有し、技術的にも裏打ちされた機械設備作りを行ってきた。従来、手作業であったガゼット袋に製品を入れシールする作業を、自動化した機械(ガゼット袋自動開口充填シール機)を開発するなど製品の性質に合わせたお客様のニーズに合った機械の製作にも力を入れている
西日本を中心に多くの和洋菓子メーカーとの取引を続けられているのもお客様の要望を満たす機械作りを行って来たことによる信用があってのこと。
大阪勧業展にも毎年出展し、事業紹介・情報収集・交流の良い機会として活用している。
和・洋菓子の手動・自動充填機、ガゼット袋自動開口充填シール機等に関する相談には、経験豊富な2代目社長と後継者で3代目の長男が親切に対応してくれるので安心してご相談を。(西支部)
(※ニューズレター259号(発行:大阪商工会議所)より抜粋)

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
有限会社輪野機器製作所事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市大正区