☆格安・スピード施工はおまかせ☆ 店舗・事務所のリニューアルで業績UP!

☆格安・スピード施工はおまかせ☆ 店舗・事務所のリニューアルで業績UP!

弊社は名前のとおり、店舗・オフィスの企画・開発・マネジメントを行っています。
具体的には店舗・オフィス出店時の不動産探しから、リニューアルも含めての内装設計・デザイン・施工・プロジェクト管理まで全てをワンストップでサービスしています。
一括で管理することにより、コストも大幅に抑えられます。

弊社の一押しは、低価格・スピード施工が可能なアルミパーティションです。
豊富なバリエーションが自慢の、国土交通省の認可も取得済みのアルミパーティションは、最短一週間で施工可能です。(※数量によります)

レッドとホワイトで、ポップなイメージにしても良し!
ブラックを使用して、シックなイメージにしても良し!
ガラスを併用して、光の入る明るいイメージにしても良し!

とにかく、何でもご相談ください。
御社にピッタリのイメージをご提案致します。


もちろん、御見積、図面作成は無料で即日対応致します。
低コスト・短納期で、御社のイメージアップお手伝いをします。
相見積も大歓迎です!
是非一度ご相談ください☆

関連ページ
http://www.od-mg.com/
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社店舗開発マネジメント事業所概要詳細
所在地

北海道札幌市北区