石原ヒーターは工業用ヒーター・産業用ヒーターや防爆、ボイラー、圧力容器のメーカー

石原ヒーターは工業用ヒーター・産業用ヒーターや防爆、ボイラー、圧力容器のメーカー

石原ヒーター製造株式会社の社是は、『責任 誠実 協力』です。
そしてこの社是に基づき、
1) 社会的責任を果たす良心を持つ!
2) 真摯な態度でお客様と信頼を築く!
3) 全員参加の経営を推進する!
4) 物心両面で社員を豊かにする!
ということを、経営理念としています。

私たちは 「お客様第一主義」を 最も大切なテーマと捉え、お客様に喜んで頂く製品を提供しています。
当社は1933年創業以来、日本で最初のシーズヒーターを開発し、お客様のニーズに答え続けて来ました。ベンチャー企業の先駆者としての誇りと、パイオニア精神は現在も営々と受け継がれています。
現在の高度に発達した日本の産業界において、当社の技術力は高く評価され、生かされ続けています。特に防爆検定ヒーターは、危険場所内での電気加熱として、各業界にご好評を頂いています。
ユーザーニーズに答える為、計画の段階から、設計、製作、検査、試運転、引渡しまで、一貫したエンジニアリング態勢を整えています。
歴史は古くても、技術力と考え方は常に進化しつづけ、いつまでも社会から必要とされる企業である事をモットーとしています。
社員が胸を張れる会社、社員を誇れる会社として私たちは、日々研鑚しています。      
代表取締役社長 大澤 孝夫

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
石原ヒーター製造株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市旭区