看板製作 ( 野立て・屋外・ネオン・そで・内照 )

看板製作 ( 野立て・屋外・ネオン・そで・内照 )

看板製作ならデコラティブシステム。オリジナリティあふれるデザインのご提案から製作・施工までトータルサポート!材料は全て高い信頼性と耐候性を兼ね備えた3М製です。お見積りご質問などお気軽にお問合せください。



-- 看板製作のいろいろ --

◆切り文字
 備え付けの扉や、窓ガラスなどに切り文字を施すだけでお店の看板としてご利用いただけます。コストをかけずにお店の看板を製作したい!そんな方におすすめです。
 当社は、住友3M製の<スコッチカル>フィルムを中心に看板装飾を製作しております。 高い信頼性と耐候性を兼ね備えたフィルムでオリジナリティーあふれる看板をお作りします!

◆グラフィック出力
 色鮮やかなグラフィックの看板をよく目にしませんか?あれは、ペイントしているのではなくフィルムを貼っているのです。印刷ハード機器の発達で文字や、写真も思いのまま。短納期で美しい看板をお作りします!

◆大型看板
 電飾看板などあらゆる看板を製作致します。平面的なものばかりでなく、立体的でリアルな切り文字など、ご要望にあわせた商品をお作りします。
 ・ネオン看板
  文字だけでも圧倒的な存在感があります。
 ・ポール看板、野立て看板
  様々な大きさ、形、素材の看板を、設計・構造・強度を考えて製作します。
 ・そで看板
  街でよく見かける、ビルの壁面などに設置されている縦長の看板です。
 

お問い合わせ
電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する

※売り込みやテレマーケティングに利用することは禁止します。
ザ・ビジネスモール事務局

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
デコラティブシステム株式会社事業所概要詳細
所在地

大阪府吹田市