フレコン専用台車「コロボックス」

フレコン専用台車「コロボックス」

工場や作業現場で発生する廃棄物・リサイクル資源の処理は、主にフレコンバッグでの収集・運搬・分別が一般的です。しかし、フレコンバッグ単体では、その形状により投入時の手間や移動の際に重機を用いる点など、作業効率の低さが懸念されます。その問題を解決すべく開発されたリレーバッグホルダー「コロボックス」。投入口を大きく拡げた状態での固定とキャスター付きで簡単にフレコンバッグの移動が可能。さらに、付属の分別用カラーシートの併用と複数台設置で、廃棄物の分別を補助するリサイクルステーションが設置ができます。コロボックスによる「収集・運搬・分別」の一貫した流れで、作業効率向上を実現させます。

また、コロボックスを販売開始した年に、大阪市より「ベンチャー調達制度」認定商品として選ばれ、現在までにさまざまな現場で導入されています。
詳しくはお問い合わせいただくか、弊社ホームページをご覧下さい。

※ベンチャー調達制度認定
大阪市では新規性があり、優れた特性を有する新商品の生産に取り組む中小企業者を「ベンチャー調達制度」認定事業者(新商品の生産による大阪市新事業分野開拓事業者)として認定されており、2011年6月の発表以来順調に納入数を伸ばしているリレーバッグホルダー「コロボックス」が平成23年度の新商品として認定される。

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社インターアクション事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東成区