デコウッド(接着剤付き!塩ビに木目をプリント 最新技術で凸凹感もあり)

デコウッド(接着剤付き!塩ビに木目をプリント 最新技術で凸凹感もあり)

【商品の仕様】
寸法 150mm×1000mm×2.0mm(厚み)1ケース 22枚入 [1坪(3.3m2)分]
施工方法 カッター1本でスピード施工
特性 抗菌加工・水汚れに強い・キズがつきにくい

【商品の説明】
初心者の方でも簡単にリフォームができる接着剤付きです。
裏紙を剥がして簡単に床・壁に貼り付けることができる塩ビタイルの表面は凹凸感もあり、本物の木のような雰囲気に仕上げています。
トイレ、洗面所、脱衣所などのリフォームにはぴったりの商品です。
下地は木質系・モルタル・塩ビ材・ガラス・タイルの上ならどこでも貼り付けができます(一部貼れない下地有り)。

【製品の特長】
・貼り付けても、初期の段階では剥がしても再粘着できます。
・直ぐに床に上がっても大丈夫です。貼って2~3日で接着剤が強くなり安定してきます。
・表面は塩ビのため、傷つきにくく、水や油をはじき、汚れが染み込みません。
・表面についた汚れは濡れ雑巾等で拭き取って下さい。
・中性洗剤を使っての拭き取りも問題ありません。

※購入前には必ずご確認ください※
こちらの商品は1ケース(22枚入り≒1坪、3.32㎡)で販売しています。

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社全備事業所概要詳細
所在地

岡山県岡山市北区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル