ポレネクター社製プロポリス ワックスフリー 60

ポレネクター社製プロポリス ワックスフリー 60

【ロングセラーのスタンダード商品】

 原材料濃度60%という高い濃縮度が特徴のプロポリスエキスです。

 数あるポレネクター社製プロポリスの中でも一番のロングセラー商品になっており、長年ご愛好されている商品です。それだけに、プロポリスをまだ飲まれたことのない方や、ポレネクター社製プロポリスを初めて試される方にも最適です。

 高品質の生プロポリスを穀物アルコールと混ぜ合わせることで成分抽出した後、ポレネクター社独自の最新ろ過システムでワックス(ヤニ成分)を完全に取り除いているため、水やお茶などに完全に溶け込み、咥内や容器にべとつきが残りません。

 また、通常ろ過の過程で失われてしまうフラボノイドに関して、9.0~11.0mg/mlと非常に高い数値のまま残すことを実現しています。
 癌研究などで注目されている、グリーンプロポリス特有の成分である『アルテピリンC』に関しては、日本の検査機関での結果、42mg/mlと非常に高い濃度を誇っています。これは日本市場においてはおおよそ類を見ない濃度となります。
 含有成分としては、化学合成物や添加物等を一切使用せず、天然由来成分のみで生成されていますので、安心してご利用いただけます。

 ポレネクター社製プロポリスは、プロポリスの本場ブラジルにおいて、長年にわたり上記のように非常に高品質な製品を提供し続けていることから、ブラジル国内のみならず、欧米、アジア等の国々においても数々の表彰を受けており、多くの人々に愛用されております。

原材料 :生プロポリス、中性穀物アルコール
容量  :30ml (1日2回3滴程度の使用の場合、約3ヵ月分の容量)
賞味期限:製造時より4年間

お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
シモンセン株式会社事業所概要詳細
所在地

東京都台東区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル