産業機器のプロダクトデザイン, 設計を提供します。

産業機器のプロダクトデザイン, 設計を提供します。

■産業機器などのプロダクトデザイン, 設計を提供

デザイン,設計,ドキュメントなど様々なステージで解決力を発揮します。
弊社は産業機器デザインの豊富な経験を基にデザインによって製品に新たな『価値』を与えるお手伝いをします。

■デザインによって価値が向上

デザインは他社製品との差別化を計る重要な要素です。デザインを通じて製品や企業ブランドのイメージ向上をお手伝いします!

世の中に溢れている大小数々な工業製品はコスト面や外観以外にも「使い易いように…」とか「安全に使える…」「楽しく使える…」など様々な視点から考えてデザインされていることは広く知られています。

産業機器,工場設備機器だからといって『まともに動く』だけが売り文句の製品では市場競争に生き残れません。

私たちは製品のデザインや設計で培った豊富な技術や構造に対する理解力を基にお客様のモノ作りを大きくサポートいたします。

故障が少なくまともに動くのは当然のことですが『まともに動く機器』に対してそれに相応しいデザインを施すことで『製品』になり、それによって商品(機器類)の価値も向上します。

関連ページ
http://www.tac-design.com
お問い合わせ

【注意】売込みやPR、商品やサービスの紹介の連絡は禁止しています。<ザ・ビジネスモール事務局>

電話でのお問い合わせ
電話番号を表示する
   電話する
FAXでのお問い合わせ
FAX番号を表示する
メールでのお問い合わせ
ユーザーログインして問い合わせる

商品サービス情報一覧

企業情報

企業名
株式会社タックデザイン事業所概要詳細
所在地

大阪府大阪市東淀川区

【注意】売込みや自社PR、
商品やサービスの紹介など
営業目的の連絡は禁止しています。
営業目的ではありません
キャンセル